~戯語感覚~

文学、思想、そしてあるいはその他諸々

「これは、おもしろい!なんて自由なんだ!!」っていう放送

 最近私は、非常におもしろい放送、いや配信にはまっている。

 大阪の映像制作会社が作っている番組で、「ニコ生」と「ユースト」で同時配信している。(時々、機材トラブルとかで、どちらか一方になるときもあるみたいだ。)

番組のタイトルはおちゅーんLive!

 

f:id:kurikakio2016:20160516235445p:plain

  ゲストがいるとこんな感じです。

 

 松竹芸能の芸人さんで、事故物件住みます芸人として有名な松原タニシ」さん

f:id:kurikakio2016:20160516150501p:plain

 

 声優、かつメガマウスアイドルの「Bugって花井」さん

f:id:kurikakio2016:20160516150904p:plain

 

 普段はこんな感じ・・・

 f:id:kurikakio2016:20160516151050p:plain

顔、ほとんど見えません(笑)

美人なのにもったいなー かぶってるのは当然メガマウスでありまうす!

 

そして、自称・おかまの一般人!

「ラミー」ちゃん

f:id:kurikakio2016:20160516151629p:plain

一般人って自己紹介してるけど、女子スリーピース音楽ユニットUNDERHAIRZ」でDJを担当してはります。

 

この3人が基本レギュラーで、その他、数人のゲストがあったりなかったりします。

 

放送は、毎週土曜の22時から配信してます。

私は、何を隠そう、松竹芸能吉本興業じゃない方)の代走みつくにが好きなのだが、彼がゲスト出演してる回をたまたま視てこの放送を知ったのである。

 

 先週ちょうど50回目の放送で、「実験番組ひとり遊び開発計画」という企画だったのだがこれがめちゃくちゃ自由だった!!! 

 どれくらい自由だったかというと、芸人タニシさんの陰毛をアイドルの女子2人が、本番中に毟りとろうとしていた!!

f:id:kurikakio2016:20160516193110p:plain

まず陰毛の刈り方をレクチャーするラミーちゃん。小指、薬指、中指の三枚刃で刈るそうだ!

 

レクチャー後は実習!! おいおい!!

f:id:kurikakio2016:20160516193552p:plain

そして、ついに・・・

f:id:kurikakio2016:20160516154721p:plain

     👆その時の様子!!!👆

 この時、タニシさんの陰毛が茶髪だったことが判明!!

女子二人にめっちゃ茶色い~!て暴露されて、さすがのタニシさんも恥ずかしがってました(笑)

 他にもいろんな一人遊びを提案されてました。が、真似できない方が多い!

 

  おもぴこ中のタニシさん (注:ぴこぴこではありません。)

f:id:kurikakio2016:20160516161639p:plain

手を使わずにパンツを脱げるか!? 

f:id:kurikakio2016:20160516161826p:plain

 

f:id:kurikakio2016:20160516162035p:plain

ラミーちゃん触ってるし・・・

 

f:id:kurikakio2016:20160516162134p:plain

f:id:kurikakio2016:20160518110919p:plain

ゴミ箱に頭INしてるし・・・

 

f:id:kurikakio2016:20160518111041p:plain

賽の河原で積み上げたものぶっこわしてるし・・・

タニシさんの体のはり方ハンパない!さすが芸人!!

f:id:kurikakio2016:20160516164812p:plain

体はりすぎて汗だらけケミストリーになるタニシさん。

 

それから、花井さんの提案する一人遊びはクオリティ高いぞ!

 

 〈鏡天井〉 (注:勝手に命名しました)

f:id:kurikakio2016:20160516190828p:plain

 

 〈手ラッパ〉(注:勝手に命名しました)

f:id:kurikakio2016:20160516191116p:plain

〈腰ぱんグニャ男〉(注:勝手に命名しました)

f:id:kurikakio2016:20160516191256p:plain

一人遊びが上手な人は頭がいいとどこかで聞いたことがあるが、だとすると花井さんはアインシュタイン級の天才かもしれませんね。

 

放送最後の方のスタジオの散かり具合すごいし。(映像は自粛)

 

でも、一番すごいと思ったのは、番組のスタッフが誰一人として止めようとしない!!

この自由! スーパーフリー感覚

忘れていたものを思い出させてくれました。

いや~久しぶりにいいもん視たな。

この回だけじゃなく、他の回もアーカイブで視れるのでぜひご覧あれ!

(リンク切れ、現在はyoutube liveで配信中です!)


Streaming video by Ustreamwww.ustream.tv